
自治医科大学附属さいたま医療センター様(埼玉県)
新外来棟のオープンにあわせ既存システムの問題点を解消した当社患者案内表示システム等を導入いただきました。
無線呼出システム、電気通信機器、通信用計測器、セキュリティシステムの販売、工事、運用、保守は日本テクニカル・サービス
・・・患者呼出システム
・・・携帯メール呼出システム
・・・再来受付自動発行機
・・・会計案内表示システム
・・・自動清算機システム
・・・到着確認システム
・・・順番案内表示システム
新外来棟のオープンにあわせ既存システムの問題点を解消した当社患者案内表示システム等を導入いただきました。




患者様の電子カルテの更新に合わせ新に患者様に配慮した外来患者呼出システムを導入いただきました。



新病院建替の際に患者様満足度向上を目指し患者呼出システムの導入をいただきました。



患者サービスとしていち早く呼出システムの導入をいただきました。




移転新築時にディスプレイレスの案内システムをお探しいただき弊社システムの採用をいただきました。


全国の献血ルームのモデルルーム的存在で、各都道府県の献血ルームへの導入モデルになっていただいております。


待合の混雑緩和策の一環として手渡し方式で表示システムと連携した呼出システム導入をいただきました。


電子カルテと連動したポケットベルを使用した呼出システムを導入いただきました。


表示システムの補完システムとして呼出システムを導入いただきました。


院内リニューアル計画で他社製呼出システムのリプレイス導入をさせていただきました。




各科での患者サービス機能アップのために当社呼出システムを導入いただきました。


健診センターでのエスコートシステムとして健診システムと連携した呼出システム導入をいただきました。


当社ユーザー様を見学の上、新築時の目玉システムとして呼出システムの導入をいただきました。



院内情報システム更新に伴い他社製システムのリプレイス導入をさせていただき2016年にハードの更新をいただきました。


こども専門の病院のため患者様にストレスなく待合ができるしすてむとして当社呼出ステムのご採用をいただきました。


移転新築時にシステムアップし導入いただきました。呼出システム、自動清算機サイネージシステムの導入をいただきました。




患者様への待ち時間有効利用の配慮及び患者様誘導のスムーズ化の観点から呼出システムの導入をいただきました。


ポケべルタイプからWi-Fiタイプの呼出システムにリニューアル導入いただきました。


新築時に患者サービスの目玉システムとしてPHS式患者呼出システムを導入いただきました。




健診者様のエスコートをするために弊社呼出システムを導入いただきました。


移転新築時に順番案内表示システムのご採用をいただきました。


移転新築時計画で、順番表示案内システム、会計案内表示システムの導入をいただきました。



新病院開院のために運用しやすい当社システムの採用をいただきました。到着確認システム等の導入もいただきました。



案内表示システムのリニューアル導入をいただきました。





移転新築時に電子カルテとは連携しない独立した運用の案内表示システムをご採用いただきました。


情報システムリニューアル時に当社案内表示システム、到着確認システムのご採用を再びいただきました。

